フランフランソファーの選び迷う~

コンニチハヽ(^0^)ノ
 
 
 
新しい一週間も楽しく過ごしましょう!\(*⌒0⌒)♪
 
 
 
一人暮らしの私、my houseを飾るために~最近部屋のインテリアについていろいろ調べました。
 
 
 
やっぱり一人暮らしに合わせてソファをフランフランにしたいと思いますね~
 
 
 
フランフランはかわいらしいデザインのものが多いので、女性の方には特に人気のブランドです。
 
 
 
フランフランはハイセンスで高品質な家具がお手頃な値段で手に入っちゃうインテリアショップです。MY HOUSEにて最適合でしょう!
 
 
 
インテリア小物が充実しているというのはフランフランの特徴のひとつですが、見逃しちゃいけないのはソファの豊富さです。
 
 
 
リビングのイメージに合わせて選べるバリエーション豊かなラインナップとなっています。
 
 
 
シンプルなものから、個性的なもの、ガーリーなものなどデザインの幅も広いので、誰がのぞいても楽しめると思います。
 
 
お部屋にひとつ取り入れるだけで、グッとセンスアップするアイテムをたくさん見つけることができるのもフランフランの魅力です。
 
 
 
インテリアのアクセントや日常使いに活用できるものなど、お気に入りのアイテムをどんどん探していきましょう。
 
 
 
で、お気に入りのは以下のような
カラフルな生地をランダムに組み合わせたパッチワークソファーです。ふっくらと丸みを帯びたデザインは可愛らしく、体を包み込むようなやさしい座り心地です。
 
 
 
サイズも大きくなくて、狭部屋にも適合です!
 
 
 
また、以下のような 2人掛け ソファーもいいでしょう~
サイズは少し大きいですけど、色やデザインは簡単的に、ナチュラル、ミッドセンチュリーなタイプです!
 
ソファーにてコロコロさえもできますよ~
 
 
 
いかがでしょうか?
 
どっちにしましょうか?
 
 
 
 
 
さて、ここまで見てくださって
 
ありがとうございます!
 
(TдT) アリガトウ
 
 
 
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー
 
 
毎日素敵な1日を!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
関連キーワード:ネット卸  小ロット