2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズファッション輸入ならc2j,アパレルOEM工場

革靴を買おうと思ったら、まずその目的を考えすべきです。お仕事用なのか、フォーマル用なのか?またはお仕事は外回りが多いのか等です。 もし、外回りのお仕事が多い方は、減りに強いゴム底のモデルがメインになるでしょうし、足の蒸れが気になる方には、通…

革靴、メンズファッション輸入、c2j

革靴はメンズファッションの中に大切な一部分だと思われています。革靴の選び方は大体4つの方面で考えします。目的で底の素材やデザインなどの選ぶ、足幅で選ぶ、デザインで選ぶ、色で選ぶということです。 需要により、革靴の設計が違っています。仕入れを…

ジーンズ,メンズファッション輸入,アパレルOEM工場

ジーンズ(英語: jeans)とは、デニム生地や他の棉生地でできたカジュアルなズボンのことです。アパレル類にはジーンズが大切な一部分です。メンズファッションとも言えて、レディースファションも言えます、しかもカジュアルにも言えます。 世界有名なNO.10…

メンズファッション輸入,アパレルOEM工場ならc2jをご利用ください

c2jは今アパレル特集開催中です!!どうぞ、c2jをご利用ください!アパレルの中にメンズファッションの一つを少し紹介させていただきますーーー革靴。 革靴はメンズファッションの中に大切な一部分だと思われています。革靴の選び方は大体4つの方面で考えて…

メンズファッションアパレル仕入れ

中日貿易の発展につれて、日本の会社が中国の服装メーカーに依頼して、アパレルを生産することが最近増えてきました。中国にアパレルOEM工場がたくさんあります。 もし中国のアパレルOEMを探すと、どうぞc2jをご覧下さい。 例えば、江蘇不懶人紡織品有限公司…

アパレル仕入れハンドメイド 子供服

子供服とは子供用に考案・製造された衣料品のことです。大人とは異なります。身分により区別されており、年齢により区別されます。主にベビー服、トドラー服、ジュニア服、バリアフリー子供服という分けがあります。 これらの特性により、子供服の要求は他の…

2点セットチェック柄ワンピース女性ビキニ と 調節可能紐つき セクシーワンピース水着

夏といえば、海だ!海といえば、やっば水着だ!可愛くCuteな、 セクシーで小悪魔的な、 カジュアルでボーイッシュな、 ちょっとふんわり、お姫様風な…。可愛い系が好きですが、胸が大きくて、やっば無理ですか? まもなく、友達と一緒に海へ旅行にいきます!…