2015-01-01から1年間の記事一覧

冬にも向きワンピース、秋冬ファッションコーディネート

冬になると、やっぱりコートですよね~ でも、室内に入ると、コートのままじゃ厚いですよね ここでは、コートと最適なレディース秋冬ファッションコーディネートをご紹介! レディースファッションには不可欠のはワンピースです。 女性はもちろん、男性から…

フランフランソファーの選び迷う~

コンニチハヽ(^0^)ノ 新しい一週間も楽しく過ごしましょう!\(*⌒0⌒)♪ 一人暮らしの私、my houseを飾るために~最近部屋のインテリアについていろいろ調べました。 やっぱり一人暮らしに合わせてソファをフランフランにしたいと思いますね~ フランフランは…

早速準備しましょう!クリスマスイルミネーション

コンニチハ!ヽ(^0^)ノまもなくクリスマスで~す! +.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆ではでは、クリスマス・イルミネーションの用意はいかがでしょうか?もう全てのショッピングモールにクリスマス相関商品が一杯出てきました!今日はクリスマスのスペシャルなイル…

シェルフ!スッキリ部屋収納インテリア!

コンニチハヽ(^0^)ノ 週末に大掃除しました! すっきりな部屋を見ると気分も良くなりましたよね! で、部屋の小物などが多すぎで、収納方法を探しているんです~ 皆は普通どうするですか? いろいろ調べました。私の部屋の場合なら、シェルフを使えばよいで…

スツールはなんですか ?スツールの豆知識♪

コンニチハ (●''∇'')ハロー♪ 今日も寒いですよね((>д< ;))) 皆暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね! ┐(^-^*) さあ!今日の話はスツールです~いつも見られるかも、ただ椅子って言う方が多いでしょうが、これからその名を正しく呼ぼう!! スツールと…

テレビやTwitterでも話題になった中国謎の髪飾り「豆芽花」はもう古い?!

(●''∇'')ハロー♪ コンニチハ! 先日、日本のある情報番組で紹介されていた中国で大流行中の謎の髪飾り「豆芽花」。 皆さん、ご存知ですか? ↓ 女性も、男性も、子供も… おば様、おじ様も……み~んな、つけてます!! その番組を見た時はここ杭州では見られなかっ…

ニトリ 家具/あなたそばに便利なインテリア商店(二)

(続き) ニトリの魅力はなんといってもその価格です。 それはそうですよね!! 数千円台の手頃な価格からカーテンやテーブル、テレビボードなどの定番のアイテムが購入できるので、 引越後などにお世話になることが多いと思います。 デザインも、価格のこと…

ニトリ 家具/あなたそばにある 便利なインテリア商店(一)

コンニチハ(●''∇'')ハロー♪ お久しぶりです。 ハロウイン以後ですよね~~(笑) 今日は ニトリについて、話したいです。 もう、100円ショップ、無印、ニトリ、イケアなどは日本人の生活の一部分になりましたよね~ で、ニトリについて、どこまで知ているの? ニ…

ハロウインの用意をしましょう!

こんにちは! ご訪問頂きありがとう!! まもなくハロウインです! 皆さんはどうやって過ごしつもり? 一緒にハロウインパーティーへ行こうよ! やっぱり、ハロウインは衣装とパーティーしかないと思う。 なのに、外国の人たちはすごく工夫して 必死に誰かを…

寒い冬にはマフラーよりも 寒いねと言い合える あなたがいれば良かった

皆さん、(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 今日も一日楽しく過ごしましょう! 昨日aikoの歌を聞きました。 その中にこういう歌詞があります ”寒い冬にはマフラーよりも 寒いねと言い合える あなたがいれば良かった“ なんと、独身の私に100点ダメージを受けられました! じゃ…

超お得!会員になるだけ、kindleやiwatchが簡単に手に入れる!

皆さん!今までいろいろ聞かせてありがとうございました!(*´v`*)ありがと 良い中国商品やショッピングサービス状況を引き継提供するように、頑張りします! これからもよろしくお願いします(o*・ω<)o.+:。゚.+:・ テーマのように、今超お得のチャンスがもらい…

中国からの個人輸入と直買うの方法(三)

中国直輸入の「Cmall」(シーモール)は、日本にいながら中国製品を直接仕入れ・購入できるネットモールです。日本ではもうお馴染みの中国製雑貨をはじめ、アパレルや電気製品など様々な 中国製品をバリエーション豊かに取り揃え、日本全国にお届けしていま…

中国からの個人輸入と直買うの方法(二)

さらに代行さんは、 中国人スタッフもいるので、 無料で割引交渉などもしてくれます。 数を仕入れるものだとすごく安くなったりもします。 仕入れが安くなる つまり利益が増える 他にも、 精密検品や通電検査もオプションでやってもらえるので、 かなり助か…

中国からの個人輸入と直買うの方法(一)

現在、日本ではほぼ確実に収入を得られる副業として優秀なのは個人輸入です! 初心者でも知識をしっかりつければ新しいビジネスフィールドの一途を辿っています。 また、個人なら、中国製品を購入するため中国輸入代行が必要 中国輸入代行とは、 中国サイト…

一人暮らし開始時に必要な基本の調味料!

初めてのひとり暮らしをスタートさせたときに 「あれがない! これがない!」と困ることがないように、 今回は一人暮らし開始時に必要な、 最低限のものをを紹介します☆ ここでは一人暮らしに、 特に女性の場合、 防犯上に必要なものが不可欠です! 必要なも…

my car の車に必要な車外用品

車を購入すると車内にもいろいろと必要なものが出てきますよね。 カーナビも遠出をする時にはあった方がいいし、 DVDも見れた方が、子供がいる家庭には子供が暇しなくて助かります。 それ以外にもティッシュケース、ゴミ箱、ドリンクホルダー、 電源ソケット…

車外用品で車をmy carになりましょう!

車外用品とは、主に車の外で使用されているカー用品のことを言うようです。 ナンバープレートのフレームやポール、アンテナ、サイドバイザーなど多くのものが車外用品になります。 車外用品は純正品も売られています。 サイドバイザーなどは車種によって形が…

メンズ時計の昔前の流行と問屋紹介

昔腕時計といえば、ディーゼル。 ほかにも、黒×金の配色など、腕時計にも流行があります。 いま挙げたのはひと昔前の流行です。 ほかにも文字盤が極端に大きいビッグフェイスの腕時計も、一時期は大流行しました。 今何気なくつけているその腕時計も、また周…

メンズ腕時計の流行変更~

昔腕時計といえば、ディーゼル。 ほかにも、黒×金の配色など、腕時計にも流行があります。 いま挙げたのはひと昔前の流行です。 ほかにも文字盤が極端に大きいビッグフェイスの腕時計も、一時期は大流行しました。 今何気なくつけているその腕時計も、また周…

デートで着たい♥男性受けする服装

男性受けするデートのときの服装ってどんな服装だろう?? 街中を歩いているとオシャレで可愛い女子たちやカップルとすれ違うたびに これがいいだろう~と思っていました!! デートの際に人気の、おすすめな服装を少し紹介します☆ まず男性がデートで女性に着…

一人暮らしに必要な日用雑貨は?

日用雑貨は日々に離れずなものです 生活していくために必要な物です。 生活用品などともいう。 一人暮らしに必要なもの特に日常使う品を紹介します ティッシュペーパー: 鼻をかんだり、汚れを拭き取ったりと、何かと便利です。 スーパーなどで買って持ち帰…

アクセサリーはどうなふうにつけますか?

アクセサリーって言っても ネックレスや指輪など全て含まれています。 ではアクセサリーって、どんなふうにつけますか? 流行なものを付ける?服に合わせて変えて付ける? 好きなもの、貴重なものをずっとつけている? きっとこういう問題に悩んでいる方がい…

驚きな新型工芸品ーー鉄線工芸品

人の手創りや無限界だ! 写真の人形は何で作られたんだ? なんと、鉄の線です!Σ(゚д゚lll) 以前は布や糸とかの工芸品が多いです。 今その材料は普通の布とかもう満足できない、 なんと、金属材料になりました。 普通の工芸品より 変形しにくい、 長い時間に持…

もっと便利になる!外国工芸品仕入れ

工芸品卸、特に伝統的工芸品卸しなら、必ず当地域に行って 現場仕入れったほうがいいです。 せめて最初の時に現場へ行かなければならない。 でも、外国の工芸品を購入すると、 現場確認は不便だし、実際市場状況もわからないでしょう。 そこで、その国の有名…

伝統的な工芸品卸しなら

時間の流れに 人の知恵を表現される工芸品という 実用品に芸術的な意匠を施し、機能性と美術的な美しさを融合させた工作物 緻密な手作業によって製作される手工業品が現れました。 工芸品は歴史から生まれたものと言えますが、 また時間に失われるものとも言…

真っ夏に向けズボン大公開!

デニムズボンはいつでも着用できます ただ季節によりデニムズボンの質感が変わてきます。 例えば、普通なデニなら時に冬にも使えます、 でも、真っ夏な時はやっぱりもっと薄い材質の半ズボンが求められていますね。 このような薄いズボンを買う時に、 特に注…

メンズ財布問屋なら---C2J

財布は年齢を問わず、性別を問わず、 だれでも使えるファション雑貨です☆彡 でも、いつもレディース財布やメンズ財布が聞きますが 結局デザイン面だけで違うでしょう。 財布って札入れ、カード収納、 またはジップポケット装備している収納力の高くタイプは…

個人でも仕入れ可能な問屋サイト!

日本では個人でも少ないロット数で仕入れが可能な問屋 マーケット・卸売サイトはもう沢山あります。 そして、日本国内の問屋から仕入れるメリットは簡単に仕入れられ、 説明文・画像などもコピーして使える事ですが、 国内問屋で販売されている商品の80%は…

サングラスの選択方法?ーー簡単な一言

サングラスの選択は迷う方が多いかもしれません。 なぜなら、サングラスは人の顔特徴より似合うタイプが違いますので、 でも基本は顔の特徴と逆の要素を持ったサングラスを選ぶと似合う!♪ 例えば顔の大きいひと、見た目だけでなく、掛け心地も考えると、 顔…

木製のテーブルある食生活♪

木製品は私たち人間だけでなく、環境的にも嬉しいアイテムです。 優しい気持ちでいたいから。 暮らしを豊かにしてくれる木製品を、 あなたも足してみませんか。 木製のテーブルある食生活は是非オススメです! テーブルを選ぶ前に 見た目のデザインや材料は…