2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬にも向きワンピース、秋冬ファッションコーディネート

冬になると、やっぱりコートですよね~ でも、室内に入ると、コートのままじゃ厚いですよね ここでは、コートと最適なレディース秋冬ファッションコーディネートをご紹介! レディースファッションには不可欠のはワンピースです。 女性はもちろん、男性から…

フランフランソファーの選び迷う~

コンニチハヽ(^0^)ノ 新しい一週間も楽しく過ごしましょう!\(*⌒0⌒)♪ 一人暮らしの私、my houseを飾るために~最近部屋のインテリアについていろいろ調べました。 やっぱり一人暮らしに合わせてソファをフランフランにしたいと思いますね~ フランフランは…

早速準備しましょう!クリスマスイルミネーション

コンニチハ!ヽ(^0^)ノまもなくクリスマスで~す! +.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆ではでは、クリスマス・イルミネーションの用意はいかがでしょうか?もう全てのショッピングモールにクリスマス相関商品が一杯出てきました!今日はクリスマスのスペシャルなイル…

シェルフ!スッキリ部屋収納インテリア!

コンニチハヽ(^0^)ノ 週末に大掃除しました! すっきりな部屋を見ると気分も良くなりましたよね! で、部屋の小物などが多すぎで、収納方法を探しているんです~ 皆は普通どうするですか? いろいろ調べました。私の部屋の場合なら、シェルフを使えばよいで…

スツールはなんですか ?スツールの豆知識♪

コンニチハ (●''∇'')ハロー♪ 今日も寒いですよね((>д< ;))) 皆暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね! ┐(^-^*) さあ!今日の話はスツールです~いつも見られるかも、ただ椅子って言う方が多いでしょうが、これからその名を正しく呼ぼう!! スツールと…

テレビやTwitterでも話題になった中国謎の髪飾り「豆芽花」はもう古い?!

(●''∇'')ハロー♪ コンニチハ! 先日、日本のある情報番組で紹介されていた中国で大流行中の謎の髪飾り「豆芽花」。 皆さん、ご存知ですか? ↓ 女性も、男性も、子供も… おば様、おじ様も……み~んな、つけてます!! その番組を見た時はここ杭州では見られなかっ…

ニトリ 家具/あなたそばに便利なインテリア商店(二)

(続き) ニトリの魅力はなんといってもその価格です。 それはそうですよね!! 数千円台の手頃な価格からカーテンやテーブル、テレビボードなどの定番のアイテムが購入できるので、 引越後などにお世話になることが多いと思います。 デザインも、価格のこと…

ニトリ 家具/あなたそばにある 便利なインテリア商店(一)

コンニチハ(●''∇'')ハロー♪ お久しぶりです。 ハロウイン以後ですよね~~(笑) 今日は ニトリについて、話したいです。 もう、100円ショップ、無印、ニトリ、イケアなどは日本人の生活の一部分になりましたよね~ で、ニトリについて、どこまで知ているの? ニ…