ニトリ 家具/あなたそばにある 便利なインテリア商店(一)

コンニチハ(●''∇'')ハロー♪


お久しぶりです。
 
ハロウイン以後ですよね~~(笑)
 
今日は ニトリについて、話したいです。
 
もう、100円ショップ、無印、ニトリ、イケアなどは日本人の生活の一部分になりましたよね~
 
で、ニトリについて、どこまで知ているの?
 
ニトリというと、チープな印象が深いですよね
 
でも、私たち1番身近にあるインテリア・家具のお店です
 
低価格なこともあって、チープな印象を持たれている方もいますが
 
それは大きな勘違い!実はとっても機能的でオシャレなインテリア商品が沢山揃っているんです♪
 
ニトリのグリーンの看板が目印です♪

 
きっと皆さんも聞いたことのあるニトリのCM
『お、ねだん以上ニトリ』のコピーですが、
『お値段よりも、品質が上ですよ』という、
ニトリ最大の特徴を言っているのです。
 
1993年に北海道に第一号店をつくったニトリ、現在全国に302店舗以上を展開しています。
 
ニトリは、ホームファニシング(家具+ホームファッション)のお店と呼ばれ、
 
各店舗には、家具・インテリアを中心とした「ホームファニチャー」と、
 
ファブリック・雑貨と日用品、家庭用品を中心とした「ホームファッション」で構成されています。
 
年間総売り上げも業界ダントツトップ、たくさんの人に指示され愛され続けているのです。
 
日用品や家具を販売する、お値段以上でおなじみのニトリ。
 
全国各地に展開しているので、お世話になっている人も多いんじゃないかと思います。
 
ニトリの魅力はなんといってもその価格です。 
 
(続く)
 
関連キーワード: 中国輸入  海外通販