中国からの個人輸入と直買うの方法(三)

中国直輸入の「Cmall」(シーモール)は、
日本にいながら中国製品を直接仕入れ・購入できるネットモールです。
日本ではもうお馴染みの中国製雑貨をはじめ、
アパレルや電気製品など様々な 中国製品をバリエーション豊かに取り揃え、
日本全国にお届けしています。
「小ロット可&在庫品あり」というサプライヤーへの需要が増えている中、
「Cmall」では小ロット対応ができ、
在庫品が常備してある中国サプライヤー及び製品に絞り、
掲載しています。
また日本バイヤー様に安心して中国仕入れをしていただけるよう、
独自の安全で便利な決済を採用しております。
いかがだったでしょうか?
中国輸入する際、とにかく大事なことは、自己防衛力ですね。
こちらが個人輸入で利益をあげたいと思っているということは、
相手は同じかそれ以上にそう思っていると考えていいです。
「信頼はしても、信用はしない」姿勢を忘れずに、宝を掘り当てましょう。
------------------------------アパレル卸--------------------------------